Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

柴犬のももちゃんとお昼ご飯にマクドナルドのハンバーガーやシェイクを買いました😁

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


柴犬のモモちゃんと一緒に散歩行きました。

柴犬のももちゃんと散歩に行きました😃

お昼ご飯を買いにマクドナルドに行きました。

お父さんと僕と二人でレッツゴーー!!

マクドナルドにつきました😆

マクドナルドにつきました😆

早速お父さんが買いに行きます。

あ。戻ってきたーー!!

 

さてさて。シェイクでも飲むとするか😃

そうです。

僕たちはこっそりシェイクを飲むといっていたんです😆

お母さんや妹に内緒でお父さんと僕で飲みました😍

うまい🤣

暑い日に飲むのは神です。

帰り道にお父さんとどこに捨てるか迷っていました。

ヤバイ捨てるところがない😱

このままじゃバレちゃう😱

そして家についてしまいました。

そしてお父さん。

家の前に置いといて食べ終わったら捨てようといいました。

この作戦でいこう😌

f:id:shiyuzevo:20200503150007j:plain

作戦は成功か??失敗か??

さあ。まだ成功してるよ😆

そしたらお母さんが「シェイク飲んだんだろ?」といいました。

そして、お父さんが急にシェイク の。のんでないよと言いました。

そしたらあーあ。お母さんにバレました😭

でもお母さんは責めないでマクドナルドに頑張っていった人のご褒美といい責めないでくれました😂 お母さん優しいです😂

一方妹は。。。。。。なんと僕たちになんで飲んだの??と泣き出しましたw

そしてまさかの僕はゲーム禁止令を妹に出されお父さんはブログ禁止令を出されました

お父さんのあだ名はブログに呪われた男ですから😭

最後に

女の人の勘は鋭いです😭

バレないようにやるのは絶対無理です😭

では今回も読んでいただきありがとうございました。