Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

今流行っているゲーム。あつ森を買いました😲

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


何もないから何でもできる😤

今流行っているゲーム。あつ森を買いました😄

何もないから何でもできるゲームですww😆

あつ森は自分で家を建てたりして楽しむゲームです。

自分で好きな家を建てたりローカル通信をするやらいろいろできます😤

あつ森プレイしました

早速やってみました。

まず木材や材料を手に入れて斧やシャベルを作りました😄

慣れてきたので妹の花壇でも荒すかぁw😲

シャベルでこっそり穴を掘り妹の花壇を荒しましたww😲

そしたら僕も荒されました。

チックショー😭

最後に

あつ森は今はやっているゲームです。

あつ森はストーリーがないので何でもできます。

是非やってみてください🤩

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇