Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

学校の宿題が終わりません😭

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


学校の宿題が終わりません😭

いま。コロナで学校が始まりません🏫

なので宿題を多めに出されました😭

算数、理科、社会、漢字とあります。

算数がめっちゃ残ってます😲学校に出さなきゃいけないので終わらなかったら大変です

頑張らなくちゃ💦

毎日算数を1ページから2ページやっています

僕は算数が苦手です😤

なので苦手な算数を毎日1ページから2ページやります😎

終わらせるために頑張ります😄

では今回は短いですがこの辺で終わりたいと思います。

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇