Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

今日は子供のひだー😆

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


今日は子供のひだー😆

今日は子どもの日です😆

僕の家ではケーキを買います😄

しかし今日の子供の日だけど最悪なことがありました😭

妹と喧嘩しました😭

子供の日だけど妹と喧嘩しました😭

まあいつもけんかしてるけど(゜.゜)

妹がニンテンドースイッチを早く終わらせろとせかしてきました。

僕はまだ始めたばかりなのに妹があつまれどうぶつの森をやりたいと言い出しました。

やだというと妹にむかつき喧嘩しました😤

いつものように僕が成敗しました😲

そしたら急にお父さんが来て怒られました😭

しかもついでにゲームを禁止されました

子供の日はいい日でもあり悪い日でもあります😭

最後に

子供の日は1年に一回しか来ません😭

なので楽しみましょう😄

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇