Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

緊急地震速報の音が怖すぎます😭

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


急な音楽怖すぎです😭

なぜかコロナではなくて地震がきてます。

夜寝てるときに♬♬♬♬ピロンピロンと急に音が鳴りだしました。

緊急地震速報とながれます。

その音がでかすぎてもう心臓飛び出る😭

そう思う人もいると思います😭

僕はもうトラウマになり一人が嫌になってしまいました😭

1人でいるとなんだか怖い感じがします。

音を変えてほしい

緊急地震速報の音を変えてほしいです😭

団子三兄弟とかww

明るい音楽がいいです。

深夜とかにあの音が流れるとギャーーーーーーーーー!!

恐ろしすぎて悲鳴が出てしまいます😭

マジ何とかしてくれ😭

音を消すこともできる

あの怖すぎる音を消すこともできます😄

やったーーーー😂

あの音で起こされたくなければ消しましょう。

お母さん消していました😂

 

 まとめ 音怖いので消したほうがいい😄

音怖いので消したほうがいいです😄

夜にぎゃーーー😭😭😱とびっくりするのもよくないでです。