Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

ジョイコンの修理キットが届きました😂これでジョイコンを直せるか??

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


 僕のジョイコンは死んでます😭

今はやっている人気のニンテンドースイッチです。

しかし僕のジョイコンは勝手に動いたりして死んでます😭

フォートナイトのアスレチックでも勝手に動き死ぬことが多いです。

だけどそんな時。注文した修理キットが届きました😂

これで直るのか??

お父さんジョイコン修理中

f:id:shiyuzevo:20200508190910j:plain

修理中

お父さんがジョイコンの修理をしています。

直るといいなーーー!!

お父さんは難しすぎ😭と言ってました。

必死で2時間ぐらいやってました😲

何とか修理なるか???

そしてついに??

遂に終わりました😄

果たして結果は??????

 

 

 

 

 

 

青と赤が直りました😂

しかし。緑が直りませんでした😭

でも十分です。

これでフォートナイトで動きやすいのです。

やったーーー😂

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇