Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

お父さんのステーキ最強😆 うますぎる 

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


ステーキは最強😆

今日は母の日なのでステーキパーティーをしました。

お父さんが肉を焼いています😄

f:id:shiyuzevo:20200510191707j:plain

そしてついに焼き終わりました😄

あーーーうまそう😆

お皿にサラダを乗っけて完成です。

f:id:shiyuzevo:20200510191857j:plain

完成です😋

早く食べたいな~~~😋

あ。😲ガーリックライスもあるんだった。

f:id:shiyuzevo:20200510192321j:plain

ガーリックライスの写真です

お父さんが作っています。

おいしそう。

遂に食べれます😁

f:id:shiyuzevo:20200510194928j:plain

なんかいいにおいする



あれ?モモちゃんきたの??

僕の家では柴犬のももちゃんを飼っています。

ももちゃんがいい匂いがするからやってきました。

f:id:shiyuzevo:20200510193153j:plain

食べたいよ~食べたいよ~😭

ももちゃんそんなに食べたいの??

もう舌が出てる😲

ももちゃん必死です。

食べ終わりました。

食べ終わりました😋

おいしかったです。

母の日は最強ですね。

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇