Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

学校がありました😱コロナにならないかな??

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


学校がありました

宿題を出しに学校に行きました😱

 

ただ終わった宿題を出して次の宿題をもらって帰るだけです。

でも先生優しかった😂

とにかく列に並び宿題を出して次の宿題をもらって終わりです。

家に帰ったあと宿題をやり友達とフォートナイトをやってました😄

家庭科がある😭

家庭科もありました。

マスクを作ります😱

僕は不器用すぎて家庭科が苦手なので最悪です😭

しかも材料も集めなければいけません😭

 

マスク作ったら不器用すぎて何時間かかるか😭

恐ろしいわ😱