Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

ジョイコン直ったのでフォートナイトをやりました。めちゃくちゃいい!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


ジョイコン直りました😄

前にも紹介しましたが知らない人もいると思います。

僕のジョイコンは壊れています。

壊れすぎて勝手にうがいたりするのでとても厄介でした😱

しかし修理キットが届きました😂

お父さんが注文してくれました😄

しかしお父さんが自分で治すので難しいです😱

お父さん分解していました。

f:id:shiyuzevo:20200508190910j:plain

ジョイコンの中はこんな感じです。

必死で治すこと1時間遂に終わりました(゚Д゚;)

ジョイコン1つで1時間です😱

でも直りました😄

早速ゲームをしてみます。

フォートナイトをプレイ

フォートナイトをやりました。

そしたらめちゃくちゃ動くやん(゚Д゚;)

勝手に動かないし最高すぎる!!

でもアスレチックは無理だろ??😱

フォートナイトにはクリエイティブというのがあります。

クリエイティブはアスレチックやタイマンができます😄

f:id:shiyuzevo:20200512211103j:plain

タイマンの写真

タイマンは武器を使って敵を倒すマップです。

自分が強くなるにはタイマンですね😆

アスレチックはちっちゃいところに乗ったりするギミックがあるので勝手に動けばなかなか難しいです😭

しかしジョイコンがよくなったのでできるかもしれない😆

ためしにやってみました。

めっちゃよくなっとる(゚Д゚;)

めちゃくちゃよくなっとる。

最高だーーーー!!!😆