Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

フォートナイトミシック武器は強い😆

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


ミシック武器最強

フォートナイトでミシック武器が追加されました😆

ミシック武器とは武器の中でも1番強いランクの武器です。

フォートナイトには武器の色があります。

  • コモン
  • アンコモン
  • レア
  • エピック
  • レジェンド
  • ミシック

という順番です。

と言われてもコモンやアンコモンってなに??って思う人もいると思います。

なので1つずつ解説しようと思います。

コモンが1番弱いです。

アンコモンは2番目に弱いです。

レアは強いです。

エピックはめっちゃ強いです。

レジェンドが1番強いです。

しかしミシックが追加されてミシックが1番強くなりました。

だからこそミシック武器は入手が難しいです。

1試合に1人しかゲットできません。

ミシック武器は7個あります。

その中で7人が手に入れることができます😄

敵を倒して奪うことも可能です。

でもやっぱりミシック人気です😲

最後に

ミシック武器は7人しかゲットできませんがゲットするとやっぱ強い😆

バトル中は必ずゲットしましょう😄

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇