Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

ぷにぷにの新イベント来ました😆

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


久しぶりに気まぐれゲートが来た😆

ついにぷにぷにで新イベントが来ました😆

気まぐれゲートイベントです。

気まぐれゲートとはマップをクリアするとたまにゲートが空きます。

そのゲートが気まぐれゲートです。

久しぶりのげーとイベント(*^▽^*)

しかも今回は簡単にSSSランクがゲットできそうです。

ZZランク再び登場

ZZランクが再び登場しました。

花咲か丸です。

花咲か爺の強くなったバンって感じです😆

でも入手が意外と困難でHP高すぎ😱

無課金では攻略が難しいです😭

しかし今回のイベントではガチャを回すためにポイントYポイントがためやすいです。

もしかしたらZランク出るかもよ😚

僕はSSSランクをゲットできました😂

最後に

気まぐれゲートは久しぶりのイベントです。

正直もう気まぐれゲート終わっちゃったのかと思いました😭

でもまだ終わってなくてよかった😂

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇