Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

鬼滅の刃がジャンプで終わっちゃった😭

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


ジャンプで鬼滅終わっちゃった😭

鬼滅がジャンプで終わってしまいました😭

正直僕ジャンプ見てないけどww

鬼滅はいつも漫画で読んでます。

20巻遂に発売されました😂

続きが気になっていたので早く読みたいなー😆

お父さんがネットで買ってくれました😂

漫画ももう終わりそう😱

f:id:shiyuzevo:20200518211235j:plain

お父さんが描いた善逸

漫画も終わってしまったそうです😭

終わったら悲しいです😭

もう鬼滅2回読みました。

1巻から19巻までです。

でもほんと早く鬼滅読みたいな――😚

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇