Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

オンラインで塾やり始めました😤

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


コロナで外に出れないので塾をオンラインでやっています

いまだ僕の地域は緊急事態宣言が解除されません😩

僕は塾を習っているけどコロナでいけない。

なのでオンラインでやることになりました。

お父さんが曜日を決めてやっています。

学校の宿題をやります。

お父さんに教わっていたら僕が理解しなさ過ぎてお父さんの耳があまり聞こえなくなってしまいました😥

そしたらお母さん激怒😱

お父さんに教わるなら真剣にやって。

と言われてしまいました😱

お母さんも怒るので塾の先生と分からないところをやることになりました。

1時間やる

塾の先生とやる時間は1時間です。

終わっても終わらなくても1回1時間です。

コロナで塾に行けないのでとてもいいです😚