Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

お父さんハンターハンターまた借りてきてくれた😄

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


早く見たかったハンターハンターの続きを借りてきてくれました😄

お父さんがハンターハンターの続きをまた借りてきてくれました。

早く読みたかったので嬉しいです😘

8冊ぐらい借りてきてくれました。

さすがにまだ全部読めてません。

すぐ読んじゃうけどね。

2冊ぐらい読んだ

2冊ぐらい読みました。

変わらず面白いです😄

早く全冊読みたいな~^^

鬼滅と同じぐらい面白いです。

あ。そうだ!!鬼滅ももうすぐ届くんだった😲

鬼滅も楽しみだな~