Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

おばあちゃんの家に行きました😄

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


ブログはおばあちゃんの家にいてブログが書けなかった😭

髪を切るついでにおばあちゃんの家に行くことになりました。

7時30分くらいに帰ってきたので書けませんでした😭

今回は泊まらないのでパソコンは持っていきませんでした。

なのでなかなか書けませんでした。

おばあちゃんの家でゲーム

おばあちゃんの家でゲームをしました😄

もちろんスイッチは持って行っていないのでマイクラやフォートナイトができません。

なのでおばあちゃんの家にあるゲームをしました。

マリオやカービーというレトロなゲームです。

ゲームを持って行っていないときはいつもやっています😆

ドーナツやお菓子を食べる🍩

おばあちゃんの家に行くといつもおやつを食べます。

おばあちゃんが買ってきてくれているのです😄

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇