Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

僕らの7日間戦争を買ってきてくれたお母さん😆読んでみたら面白いです。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


僕らの7日間戦争を買ってきてくれました😆

お母さんが学校の宿題用に僕らの7日間戦争を買ってきてくれました。

f:id:shiyuzevo:20200524123556j:plain



学校の宿題で本を読むので買ってきてくれました。

お父さんが子供のころめちゃくちゃ流行ったとお父さん言ってました。

 

凄い流行ったんだ😲

いまだにはやる7日間戦争。

僕らのシリーズお父さんは10冊ぐらい読んだといっていました😆

お父さんが面白いというから1度読んでみよう。

内容。ネタバレ注意です

正直まだ全部読めていません😩

しかし途中まで読んだのであらすじを話したいと思います。

ネタバレ注意です😱

主人公の友達たちが家に帰ってこない😱

お母さんやお父さんは心配です。

探しても探しても見つからない。

もしかして。誘拐??😱

夜遅くまで帰ってこないのでみんな心配していました。

さて。いなくなった子供たちはどこにいるのでしょうか??

それは廃工場です😲

子供たちがこっそり家を抜け出し秘密基地を作っていたのです。

僕が読んだのはここまでです。

次は感想です😆

感想

感想は絵が少ないです。

小説のような本で大人でも楽しめそうな本でした。

ちっちゃい子供向けではないけど高学年や大人は読めるような本です😄

しかし急に家を抜け出しいなくなるのは怖いですね😱

これはどんな親でも心配します。

そんなハラハラドキドキする本です。

僕は先が気になる😆

最後に

僕らの7日間戦争はハラハラドキドキします。

小説のような本で大人でも楽しめそうな本です。

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇

 

「僕らの7日間戦争」購入はこちら