Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

鬼滅の20巻がなかなか届きません😭

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


人気がすごすぎる鬼滅の20巻。注文したのになかなか届かない😭

鬼滅の刃20巻が発売されたのでお父さんが注文してくれました。

しかしなかなか届かない😭

もう1か月ぐらい届いてません。

宅急便がくると妹と鬼滅の刃20巻をどっちが先に読むかをじゃんけんで決めます。

宅急便だったから鬼滅の20巻きた!!と思ったらなんと違うものでした😭

僕の方が読むのは早い

漫画を読むのは僕の方が早いです。

妹は読むスピードが遅く時間がかかるので僕が先に読みたいです😊

しかし妹はじゃんけんで決めます。

僕はじゃんけんが弱いので必ず勝てると思っているんでしょう。

やっぱり負けた😲

結局妹が先に読むことになり僕は退屈に待つことになります。

最後に

鬼滅の20巻早く届いてほしいな😆

今回こそ20巻先に読むぞ。