Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

学校の家庭科の課題で掃除をする学習が出たので頑張ってやりました😲

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


掃除する場所を決めて掃除する課題が出ました

学校で家庭科の宿題が出ました。

先延ばししすぎてなかなかやれませんでした😭

しかしもうすぐ学校があるので仕方なくやります😭

僕の掃除場所はお風呂です。

ピンク汚れやカビがすごかったので掃除します。

カビキラーをまき30分ぐらい放置します。

30分たった。見に行ってみるぞ😆

30分ぐらいたったので見に行ってみます。

おーーー泡が消えて綺麗になってる😊

綺麗になってた。やっぱりカビキラーの威力最強!!

初めてカビキラーをまいたけどめっちゃ効きますね😤

最後は流します。

最後に

ピンク汚れやカビがすごかったので落ちた時はうれしかったです😊

やっぱり最強!!