Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

宿題地獄でお母さん疲れ学校が始まるので準備するのも大変です😭

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


僕とお母さん死んだわ😭

もう学校が始まるので準備をしていました。

道具箱や上履きを持っていきます😭

でもマジ宿題ざんまいでした😱

1日中お母さんと一緒に宿題の間違いがないか探していました。

しかし間違えだらけで僕ビビる。

お母さん機嫌悪くなりながら頑張ってやりました。

学校の準備もヤバイ😱

学校の荷物もヤバイです。

  • 道具箱
  • 水筒
  • 上履き
  • 防災頭巾
  • 図工で作ったもの
  • 家庭科で作ったもの
  • 筆箱
  • 教科書
  • 縄跳び

多すぎてワロタ(゚Д゚;)

やばすぎる。

荷物が多すぎ😭

しかもこれを1日で持っていくんですよ。

いやーー死んだわ

しかもお母さんめちゃくちゃ疲れててもう地獄です

最後に

荷物や宿題は多いけど学校で友達に会えるのは嬉しいです😊

コロナに感染しないように過ごそうと思います。

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇