Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

頑張って学校に行ってきました😄

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


学校より家のほうが地獄だった件😱

学校頑張っていくぞ――!!

学校まで歩いていき授業をしました。

しかしこの時点で地獄が始まっていることをまだ知らない

宿題出さないのかな??

先生が宿題を出してといわれません。

みんな出しているかも??

と思い友達に聞きました😤

友達はやっぱり出してないといっていました。

なんだ。出してないのか😊

一安心して家に帰りました。

お母さんに宿題出してって言われなかったよと言いました😤

そしたらお母さん。

えーーー!!

絶対出すでしょと言われました。

友達にも聞いたけど出してなかったよ。

友達も絶対出したでしょ。

お母さん焦っていました💦

結局お母さんと仲がいい人に宿題を出したか聞いていました。

仲がいい人の子供はおさななじみで今も同じ学校です😊

って笑ってる場合じゃない😲

やばいやばい。お母さん段々機嫌悪くなってる😭

あ。やっと宿題を出したかの返事が返ってきた😂

やっぱり出してないって書いてある😂

よかった!

と思ったのもつかの間。

今度はなんで先生に聞かないの?と怒られてしまいました。

やっぱり学校より家が怖いです😭

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇