Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

また怒られました😭

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


学校頑張っていってきたの続きです

もう怒られない😊

お母さん機嫌がよくなりました。

そしたらお母さん大事な書類を渡してくれた??

先生に大事な書類を渡す予定でした。

しかし僕は出すのを忘れてしまいました😭

そしたらお母さん再び怒り出します💦

こっぴどく怒られ最悪です。

結果はどうなった??

なんと僕は先生に出していました😂

そのことをただ忘れていただけです。

しかしもう遅い。

出したといっても怒っていました😭

学校初日でこんなことになるなんて。。。。。。。