Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

大親友でおさななじみの友達と僕の妹と友達の妹とゲームや鬼ごっこをしました😊

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


友達の妹と僕の妹が習字なのでついでに一緒に遊びました😊

おさななじみの友達と一緒に遊びました😊

ごっこやゲームです。

ゲームはあつ森です😆

あつ森で友達の島に行きました。

町作ってました(゚Д゚;)

すごく町っぽいものを作っていました。

やっぱり全然違うな~

塾の時間だ😭

今回は塾があります。

もっと遊んでいたかった😭

いやいや僕が塾に行きます。

塾では学校の宿題を教わっていました。

今回はまさかの塾に消毒液があったのでラッキーです😊

再び家に帰ってきたぞ!!

再び帰ってきました。

やっぱりまだあつ森やってる😭

僕もやらしてと妹にいったらやだ😡

と怒りだしました。

やっぱり妹は頑固でした。

ごっこをして汗びっしょり💦

みんなで鬼ごっこをして汗びっしょりです💦

僕は汗っかきなので余計汗をかいてしまいます。

でもみんなと楽しく遊べたのでよかったです😊

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇