Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

なぜか鬼滅の刃20巻が勝手に注文キャンセルされたんだが😭

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


せっかく楽しみに待っていた鬼滅の刃20巻が注文キャンセルされた😭

なかなか鬼滅の刃が届かない😞

もうすぐ届くぞ。

とずっと楽しみに鬼滅の刃20巻を待っていました。

宅急便が来たので鬼滅の刃20巻きただろ(*^▽^*)

ガーン😱鬼滅の刃20巻じゃなかった。。

相当遅いな。

とその時お父さんがえ!

と言いました。

そしたらお父さんなんか鬼滅の刃取り消されてる(゚Д゚;)

え。。。なんで😱

多分人気が高すぎて売切れちゃったのかもしれない

多分ですが人気が高いので売切れちゃったのかもしれません😭

でも人気が高いから仕方ない😤

 では今回も読んでいただきありがとうございました🙇