Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

エアコンが直りました😂チョー嬉しい😊

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


遂にエアコン直る。

遂にエアコンが直りました😂

※この記事は前の記事の続きです⇩

shiyuzevo.hatenablog.com

👆の記事を読んでから見てください😄

いやーーでもエアコン直ってよかった。

エアコンの仕事をしている人が家に来て直してくれました😂

エアコンがぶっ壊れてものすごーーーーく暑かった部屋今度は寒いくらいに😲

f:id:shiyuzevo:20200610182604j:plain

でも涼しくなったので嬉しいです。

原因は室外機のガス

詳しくは教えてくれませんでしたが原因は室外機のガスだそうです(; ・`д・´)

意味がよく分からない😭

しかし原因が絶対あったのでエアコンの仕事をしてる人が教えてくれたら嬉しいな😊

でももう来ないけどw

でもまあ一見落着ですね😚