Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

子供がお皿ふきを手伝うといいことがあります。最近お皿ふきを手伝っています😊

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


お皿ふきをやっています。

 

僕は最近お皿ふきをやっています。

なぜかわからないけどやっていますw😲

まぁ理由はお母さんが疲れてしまうからです。

f:id:shiyuzevo:20200610204332j:plain

お母さんはいつも仕事をやっているときは大丈夫と言います。

しかしお母さんに任せると最後は凄い疲れて最悪の未来しか見えません😞

お母さんは大丈夫というけど本当は大丈夫じゃない😱

まさにこれです☝

なのでお皿ふきを始めだしました😊

お皿洗いをしたあとのいいこと

お皿ふきをした後のいいことは褒められます😆

お皿ふきをすればお母さんやお父さんが楽だし褒められるので一石二鳥です😚

もしかしたらですがゲームをやらしてくれるかもしれません😆(もしかしたら)

お皿ふき癖になる

なんだかお皿ふきをやらないと気が済みませんw

なにかやっているときでも最近はお皿ふきですね😄

癖になるとやりたくなります。

お皿ふきを続けられるコツ

f:id:shiyuzevo:20200610204357j:plain

お皿ふきを続けられるコツは褒めてもらうことです😚

褒めてもらえれば次も頑張って褒めてもらおうと思い続けられます。

もう一つ続けられるコツはやっぱりお母さんを疲れさせないため。

お皿ふき毎日サボらずやっている

お皿ふきは毎日サボらずやっています😊

お皿をすべてふき終わるまでやるのでお母さんやお父さんがお皿ふきをしなくていいです。

お皿ふきは中途半端にやるんじゃなく全部やり終えることが大事です😊

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇