Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

小学6年生でブログを書いている人はどれくらいいるのかな?

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


僕は小6ブロガーですが小6ブロガーはどのぐらいいるのかな🤔

僕は小6ブロガーです。

でも僕の学校の小6でブロガーはいるのかな?🤔

ブログは普通大人がやるからやっていたとしても少ないかもしれません。

それを予想してみます😆

では予想してみます。

 いても2人や3人ぐらいだと思う

小6ブロガーはいても2人か3人ぐらいだと思います😤

小6でブログは絶対やる人が少ないので多分2人か3人ですね。

僕は課金のためにブログを始めているので大人になったころにお金が稼げるといいな😊