Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

鬼滅の刃20巻遂に届いた~😂お母さんがアマゾンで注文してくれました。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


鬼滅の刃遂に届く😂

鬼滅キャンセル事件が起きてからもう鬼滅来ないのかな~と思いました😭

ちなみに鬼滅キャンセル事件の記事はこちらです⇩

shiyuzevo.hatenablog.com

キャンセルされたときはホントにショックでした😭

せっかく楽しみにしていたのに😖

しかしお母さんなんとアマゾンで鬼滅を注文してくれました😂

お母さんありがと――!!

鬼滅が届く日は?

肝心の届く日です😆

ちなみにお母さんが鬼滅注文してくれた日にちは6月11日です。

それで届いた日にちはなんと??

 

6月13日です😊

たったの2日で届きました。

早すぎ(゚Д゚;)

しかもホントに届いたので神過ぎます😂

早速読んだけど迫力あって面白かったです。

この続きはまた今度~。

妹とお母さんは読むの早といっていましたねw

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇