Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

鬼滅の刃20巻はどうなる?上限の壱黒死牟(こくしぼう)との戦い!ネタバレ注意

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


鬼滅の刃20巻のあらすじ(ネタバレ注意)

f:id:shiyuzevo:20200613215533j:plain

 鬼滅の刃20巻のあらすじです。

 ネタバレ注意です

鬼滅の刃20巻では黒死牟と戦います。

始まりの呼吸の剣士黒死牟😤

最強の黒死牟との戦いがはちゃめちゃです😊

黒死牟と誰が戦うのか

1不死川玄弥(しなずがわげんや)

2不死川実弥(しなずがわさねみ)

3時透無一郎(ときとうむいちろう)

4悲鳴嶼行冥(ひめじまぎょうめい)

漢字ムズ(゚Д゚;) 

 パソコンでブログを書いていて変換してもなかなか出てこない😱

とにかく☝の1 2 3 4のキャラクターが黒死牟と戦います。

上限の壱黒死牟が強すぎる!!

 上限の壱黒死牟が強すぎ😱

 柱が豆腐のように切られていました。

 日の呼吸の使い手黒死牟はやっぱり強いですね。

最後はやっぱり

 最後は黒死牟との激しい戦いを終えて柱とどめをさした😂

と思ったらなんと首が再生してしまいました😱

鬼の弱点は首なのに首が弱点じゃなくなったらね~。

だけど柱もヤバイ

 柱もヤバイです。

時透無一郎は刀で体を刺され腕を半分切られたのに死なない凄さ(゚Д゚;)

不死川玄弥なんか両腕、下半身切られたのに死なずにしゃべってました。

まさに死なずですね。

いや~20巻めちゃくちゃ迫力ありましたね😆

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇