Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

妹とお父さんとドンジャラをしました😊途中でモモちゃん乱入😲

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


妹とお父さんとドンジャラタイム

 

久しぶりのドンジャラ

お父さんと妹と一緒にやります😊

ちなみにお母さんは髪を切りに出かけていきました。

早速勝負!!

柴犬のももちゃんドンジャラ中乱入ww

f:id:shiyuzevo:20200614191140j:plain

ドンジャラをするももちゃん

ドラえもんドンジャラで遊んでいるときにモモちゃん乱入😲

楽しそうに遊んでいる感じですw

f:id:shiyuzevo:20200614191416j:plain

ももちゃん凄い変顔😸

ドンジャラのルールわかんなくて怒ってんのかな🤔

f:id:shiyuzevo:20200614191645j:plain

なんか優秀の顔してる😤

そんなに手持ちのパイが強いのww

f:id:shiyuzevo:20200614191817j:plain

よーし

やるぞーー!!

パイをバラバラにして始めます😊

お父さん妹と勝負

遂に勝負です。

6回親が回転する分やります。

勝負の行方は??

最初は僕が5連勝位連続で勝ちました😊

しかしそこからお父さんが大逆転😲

あっというまに僕が負けてしまいました。

くそ――悔しい😖

次は頑張るぞ😆