Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

柴犬ももちゃんダイソーにいっていたので暇そうにしていました😲

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


ダイソーに行き暇そうにしていた柴犬ももちゃん

お母さんがダイソーに行きたいといいました😄

なのでダイソーに行きます。

柴犬ももちゃんは車に酔ってしまうのでお留守番です。

でかけるときはももちゃんかわいそうですがお留守番です。

おもちゃやおやつをあげます😿

帰ってくると柴犬ももちゃん暇そうにしていました😳

家に帰ると暇そうにしていました。

のんびり座ります。

f:id:shiyuzevo:20200621175117j:plain

めっちゃ暇そう(゚Д゚;)
一人っきりだったのでさすがに暇になりますねw

そして、変な座り方!!

ご飯食べた後にお父さんがお散歩につれていきました。

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇
 ももちゃんかわいいと思ったらブックマークお願いします😊