Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

今日は忙しかった😭学校が大変です😞

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


学校では6時間なので大変💦

 

今日は学校ではまた6時間。

3時ごろに帰るので大変です💦

しかし教科は楽しい😊

先生が分かりやすく神です😆

体育は地獄👹

体育もやりました。

しかし地獄👹

最初は1週走りました。

しかし僕はこのまえ体育で無理をして保健室に寝ていました😲

たぶん貧血だと思います😖

僕は貧血気味なので貧血になってしまいました。

急に階段を昇ったら疲れました。

なのではやく机に座ろうと思いました😤

しかしあれ?なんか気持ち悪い😱

机に座ったころには汗びっしょり💦気持ち悪くて動けませんでした。

貧血があったので体育がトラウマになってしまいました。

貧血のけんもあり体育が完全トラウマになってしまいました😖

体育でやったこと⇩

  1. 50メートル走のタイム
  2. スタートダッシュの練習
  3. チームリレー

このぐらいです😙

このなかで最悪だったのがチームリレー。

なんか1番最初に走らされたんですよ😞

僕は遅いので最初が遅れたらどんどん差がついてしまう。

なので凄いプレッシャーがすごいです。

50メートル走のタイムは??

50メートル走もやりました😊

50メートル走は先生がタイムを計ります😆

僕のタイムは??

9秒88でした😱

お父さんにいったら遅すぎでしょと言っていましたwww

僕めっちゃ足遅いので最悪ですw

やっぱり定規戦争!(^^)!

f:id:shiyuzevo:20200623191925j:plain

やっぱり今日も定規戦争です😄

最近は分度器で戦っているので分度器戦争ですねww

家庭科が1番最悪だった😭

f:id:shiyuzevo:20200623191807j:plain

家庭科最悪だった。。。😭

どんどんおいていかれて最悪です。

しかも僕だけ1人だけの席なんですよ😭

寂しすぎw

裁縫ができない男だから最悪です。

最後に

体育大変だった――😲

でも教科は楽しかった!(^^)!(もちろん家庭科以外ww)

定規戦争も最高です😊

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇