Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

今日は学校の宿題忘れました😭

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


学校楽しかった代わりに最悪なこともあった😭

学校がすごく楽しかったです😊

いつものように友達と話したりしました。

今日の時間割☟

  1. 国語
  2. 体育
  3. 算数
  4. 理科
  5. 音楽

水曜日は水曜時程というのがあり5時間で昼休みがありません。

でもまた体育(゚Д゚;)

今回の体育は3週走った後縄跳びをしてボールで遊びました😊

20分休みや昼休みではコロナでボールが使えません😩

しかし体育の時だけは使っていいという許可が出たみたいです😂

なのでバスケットボールや普通のボールなどと色んなボールで遊びました😆

しかし体育でまさかの突き指しましたww

f:id:shiyuzevo:20200624193814j:plain

先生がペアを作りキャッチボールをしろというのでペアをくみキャッチボールをしました😊

しかしバスケットボールでキャッチボールをしてる時突き指しました😭

バスケットボールをキャッチしようとしたら薬指と小指をぶつけました。

痛すぎて最悪です😱

痛みは何もしなければいたくないけど押すと痛いので1応ばんそうこうをはりましたw

算数ではテスト。しかしなかなかできました😂

f:id:shiyuzevo:20200624193708j:plain

算数では線対称や点対称のテスト。

しかし意外とできました😂

裏の問題は50点満点中50点かもしれません😆

表は1つ問題がわからずできなかったので95点ぐらいかもしれません。

しかし50点満点中50点だったら算数はつの万点かもしれない😤

まだテスト返されていませんが楽しみです😊

学校の宿題忘れる😭

今日も友達と一緒に帰りました😸

家に帰って宿題をやろうとすると??

あれ?宿題がない😱

そういえば道具箱に入れたなぁ😲

お母さんに正直にいったらやっぱり怒られました😭

最後に

宿題は道具箱に入れないようにしたほうがいい😤

やっぱり連絡帳に入れないとね(´・ω・`)

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇