Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

柴犬のももちゃんをお風呂に入れました😊

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


柴犬のももちゃんお風呂大好き💗

 

柴犬のももちゃんはお風呂が大好きです😄

お風呂は嫌がりません。

なので入れやすいのです。

しかも柴犬ももちゃんお風呂中は固定されたようになぜか動きません😊

なので洗いやすいし最高です。

柴犬ももちゃんをお風呂に入れる

遂に柴犬ももちゃんをお風呂に入れます😄

写真も撮りました😙

f:id:shiyuzevo:20200628134125j:plain

ももちゃんシャワーでびちょびちょです💦

ももちゃんはびちょびちょになるとなぜか細くなります(笑)

水なめちゃってるよももちゃん😸

ももちゃん怖い顔😱

濡れすぎて体ブルブルふって水を落とすのかなぁ^o^

それでも怖い顔です🤣

f:id:shiyuzevo:20200628134436j:plain

動かなくなりました。

なぜかお風呂に入れると固まるんだよなぁー🤣

洗いやすくてかわいいのでいいですけどね😸

f:id:shiyuzevo:20200628134606j:plain

ももちゃんライオンみたいでかわいいです💗

ももちゃんを犬用のシャンプーを付けると毛が固まりいろんな形になります😊

f:id:shiyuzevo:20200628134747j:plain

ももちゃんやっぱり気持ちいの?😆

なんか舌でてるよ🤣

かわいい😊

お風呂タイム終了です😊

終了です。

気持ちかったかな😆

凄いももちゃんお風呂大好きですね😊

ちなみにももちゃんの毛をぶらしんぐすると凄い毛が取れます😲

ももちゃんぶらしんぐすると凄い毛が取れますw

f:id:shiyuzevo:20200628135200j:plain

☝の写真がモモちゃんの毛です😊

凄すぎる😲

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇