Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

おばあちゃんから鬼滅の刃のアニメ全話をDVDで送ってくれました📀

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


おばあちゃん優しい🤣

おばあちゃんが鬼滅の刃が全話テレビでやっていたということで全話をDVDにして送ってくれました😊

鬼滅の刃は漫画では20巻まで読みましたがアニメでは1回も見たことがありません😞

なのでめちゃくちゃ嬉しいです🤣

鬼滅の刃を早速見てみようかなぁ😆

早速見てみようと思います😆

アニメは声が分かるし色もついているので余計面白いです🤣

なんか書くことが思いつかない💦

やばい。この記事のネタがなくなってきた💦

ピーンチ😲

思いつかないので今回はこの辺で(笑)

すみません💦

なかなかブログ更新できなくて😭

学校で時間を奪われてしまったのでご了承ください🙇