Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

学校では図工めっちゃむずかった😭

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


1時間目から外国語です😭

 

外国語やだなぁー😭

僕は英語が苦手です。

しかも英語の先生。いつもテンション高いんだよなw🤭

しかし今日はお店ごっこみたいのをやらされました😭

1年生じゃないんだから🙄

紙に自分の料理を書きそれを売る

f:id:shiyuzevo:20200709193256j:plain

紙に自分の好きな料理を書きそれをうります。

しかし英語わかんないから難しい😫

先生は隣の人とやれといっていました🥺

僕はわからないのでプレッシャーがすごい中で結局できなかったです

終わってしまいました🥺

2時間目では算数。今回も算数の円の面積をやりました😆

今回も円の面積をやりました😆

算数は先生が分かりやすいので楽勝です😊

テストも楽勝だといいなぁ~😊

20分休みは外にいけず体育館にも行けずです😵

f:id:shiyuzevo:20200622194354j:plain

コロナで生徒全員が外に出るのは危険なので5年生のみや6年生のみという感じで分かれています😫

今日は僕たちのクラスじゃなかった。。😨

しかし室内では伝説のアレがあるんだった😲

もちろん定規戦争です👏

これがあれば室内でもいいです😊

3時間目図工😫

f:id:shiyuzevo:20200709194351j:plain

やばい。ヤバい図工じゃん😨

図工の先生正直怖いんだよなぁー👹

仕方なく図工室に行きます😫

未来の自分というのを作ります。

先生が人間みたいな人形をくれたのでそれに粘土を付け絵具を付けたりします。

頑張ります😼

最後は理科

最後は理科です。

実験できなかったから悲しかったけどやっぱり理科は楽しいです😊

また実験したいなぁ😉

最後に

東京はなんと224人😲😟

やばい。やばすぎる😱

これ以上コロナを増やしたら大変です。

しかも大雨で道が川みたいになり亡くなってしまう人もいるみたいです😥

みなさん。コロナと大雨に気お付けてくださいね😉

自粛です😊

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇