Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

柴犬のももちゃん散歩の後は疲れてます😅

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


散歩で息切れする柴犬ももちゃんです(笑)

ももちゃんは足が速い代わりにやっぱり人と同じように疲れます。

ももちゃんは走って暑いときは冷たい床にふせをして涼んでます😍

その姿がかわいい😊

その写真がこちらです👇

f:id:shiyuzevo:20200712093431j:plain

舌出して息切れしてます。

正直なんか笑ってる顏って感じがします🤣

ももちゃん氷も大好き

氷も好きです。

僕が氷を食べに冷蔵庫の氷がある所を開けるとももが寝てても走ってやってきます😆

かわいいので氷を上げずにはいられないんですよね。

氷を食べてる姿はこちらです👇

f:id:shiyuzevo:20200712093811j:plain

氷が見えませんが氷を食べています😍 

今夏で暑いからよっぽど食べたいのかな🤔

最後に

柴犬のももちゃん毛がたくさん生えているので暑いんですよね🤭

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇