Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

おばあちゃんの家にメロンを食べに行きました🍈

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


🍈メロンを食べに行きました🍈

f:id:shiyuzevo:20200712221942j:plain

 

おばあちゃんがメロンあるよと教えてくれました。

なので食べに行きます😊

お父さんが運転します。

おばあちゃんの家に行く前に髪を切りに

僕の髪の毛が伸びていたので切りに行くことになりました😊

髪を切るのは嫌ではなく逆に気もちくて眠くなる。

だから好きです。

その間お母さんたちは妹の傘を買いに☔

妹の傘が壊れたので僕が髪を切ってる間は傘を買いに行っています😸

遂におばあちゃんの家に

おばあちゃんの家に行きます。

僕は自分のスマホを持ちいきます🙌

おばあちゃんの家でやるためです。

のんびりゲーム

のんびりゲームをしています🤣

YouTubeを特に見ていました😊

YouTubeは最高ですね。

夜ごはんはおばあちゃんの家で食べます😊

今夜はおばあちゃんの家で食べます。

今夜は僕の大好きネギトロ丼です😂

ネギトロ丼は大好物なので嬉しいです。

メロンさいこーーー🤭

メロンはデザートです。

1口食べると甘い😋

旨い。うますぎる!!!!!!!!

そろそろ帰る時間です😭

あっという間に8時過ぎです。

帰らないと。明日学校だから💦

明日学校があるので泊まらないで帰ります。

お詫びおばあちゃんの家に行っていたのでコメント返せませんでした🙇

パソコンを持って行ってないのでブログの状況が分かりませんでした。

コメントもなかなか返せず💦

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇