Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

家庭科が1学期はもうないぞーー😂

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


時間割

  1. 国語のテスト
  2. 算数
  3. 家庭科
  4. 家庭科
  5. 体育(雨だったから学活)

国語のテストでは話す聞くのテストです🥰

f:id:shiyuzevo:20200714203227j:plain

国語では話す聞くのテストがありました😆

話す聞くのテストとは先生が問題のカセットをラジオにいれてメモをしてやるテストです。

僕はブログを書いているので文章力は最高です。

空欄なしで答えられました😂

多分100点だと思います😊

社会は弥生時代

弥生時代をやりました😊

弥生時代の人は米を作って食べていました。

他にもたて穴住居をやりました😊

算数のテスト

 

算数もテストです。

円の面積です😊

でも空欄もあった――😅

100点ではないけど70点以上は行きたいです。

家庭科は最後です😂

僕の苦手な家庭科も1学期は終わりです🙌

やったーー!!😂

体育は雨だったので中止です。

雨だったので学活をやりました。

係の仕事です。

僕はランキング係という係です😊

最後に

学校はなんだかんだ楽しかったです。

しかし足が痛い😭

足をくじいてまだ痛いのです😭

だから体育なくなってよかった~😂

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇