Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

学校でまた突き指しそうになった🙄

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


今日の時間割👇

 

  1. 国語
  2. 体育
  3. 社会
  4. 算数
  5. 音楽

国語は意味調べ😆

f:id:shiyuzevo:20200715173818j:plain

意味調べをやりました😊

意味調べは国語の教科書で分からない言葉を調べます。

先生が調べる意味の紙を作ってくれるのでそれにそってやります。

辞書で調べてやります😊

体育は雨で中止かと思いきや

体育は雨だから中止だな😂

いつもならやりたいけど今は足をくじいていて痛いです😞

だからやりたくありません😭

でもないからと思ったら。。。。。

まさかの体育館でした😭

f:id:shiyuzevo:20200715174437j:plain

体育は体育館でした😭

頑張ってやったらあ!痛い😲

足ではなく手をボールにぶつけました(笑)

社会では弥生時代

弥生時代をやりました😊

弥生時代には争いをしていたと先生が言っていたのでびっくりしました😲

算数は難しいところに突入

算数はよくわからないところをやりました😵

題名も忘れましたw

音楽はアコーディオンです😅

ヤバイ。アコーディオンやんなきゃいけない😞

僕全然引けないんだよぉ~😓

最後に

学校もなんだかんだで楽しいです😁

成績も上がってきたので嬉しいし🙏