Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

今日は図工をやりました😊

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


時間割👇

  1. 外国語
  2. 算数
  3. 図工
  4. 図工
  5. 理科

外国語は普通の教科としてたくさんやるようです😲

f:id:shiyuzevo:20200716181538j:plain

外国語ではもう国語や算数の教科のようにたくさんやるようです😲

今日の外国語では今までの復習をやりました🤗

しかし全員1人ずつやることになりました😲

必ずやるのでやらなきゃいけません😢

おまけに僕は昔からつつつつとかああとか言葉をうまく言えず恥ずかしいのです😅

算数は平均です。

平均でした。

まだよく内容が分かりません😅

でも先生は明日度数分布表というのをやるらしいです😉

図工は来週で最後

図工は来週で最後らしいです🙌

未来の自分です🙌

f:id:shiyuzevo:20200709194351j:plain

この人形みたいなのに粘土を付けたりする👆

理科では体の仕組み

 

理科では体の仕組みです。

肺や肝臓や胃。心臓、血管などをやりました😊

最後に

来週は4連休😂

僕はめっちゃ楽しみです。

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇