Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

学校の出来事👍👍体育ではまたけが―――😅

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


学校は楽しい👍

時間割👇

  1. 50問テスト返し。外国語。
  2. 算数。
  3. 社会。
  4. 理科。
  5. 体育。
  6. 国語。

50問テスト返しと外国語。

50問テスト。100点でした😂

詳しくはこちら👇

 

shiyuzevo.hatenablog.com

早速課金しバトルパスを買いました😂

外国語は難しくよくわかりませんでした(笑)

算数は中盤。

算数は中盤です😆

今日はプリントをたくさんやりふくしゅうがメインでした。

社会古墳時代。

社会は古墳時代です。

いつもと変わらずですw

理科実験。

理科では実験をしました😊

エタノールを使ったりしました。

班で協力してやります。

体育では再びけが😅

f:id:shiyuzevo:20200702194719j:plain

体育は校庭でハードルです😆

しかし最後の最後で悲劇が(´・ω・`)

先生が最後1回走ろうということで走ります😊

しかし疲れかハードルを1個倒してしまいました(゚Д゚;)

しかも2個目を倒し。わーー!!

3個目で転びました😢

しかもすり傷で痛いです😵

保健室に行きばんそうこうを貼ってもらいました。

国語。

国語はケガ痛すぎて内容全然わかりませんでしたw

でもブログを書いていれば簡単な単元でした。

最後に

傷まだ痛い~🙄

直るといいな😊

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇