Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

学校の出来事(笑)体育きつかった😅

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


学校の時間割👇👇👍

 

  1. 社会と理科のテスト
  2. 体育
  3. 算数
  4. 学活
  5. 音楽

社会と理科のテスト。

社会と理科のテストをやりました😊

社会と理科のテストは頑張って練習をしてきました。

空欄全部埋まんなかった~😖

でも60点以上は多分取れています。

体育は体育館。

f:id:shiyuzevo:20200722191746j:plain

体育は体育館です😵

しかし僕は体育でケガをしています。

なので正直やりたくないです😅

算数度数分布表。

今まではドットプロットというのをやりましたが今日は度数分布表というのです😄

先生の配る紙を貼り問題を解きました。

学活は今度やる学級会の話し合い。

学活では学級会の話し合いです。

司会の人たちが指名したり手を上げてる人を指名したりします。

まだ遊びが決まってないので来週の月曜日にもう1回やるらしいです😊

音楽はもう1回アコーディオン

音楽は録音したけど音楽の先生がもう1回やろうということでもう1回やることになりました😭

アコーディオンできないよ~😭

最後に。

学校はやっぱり楽しい👍

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇