Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

今週終わった~~~!!👍

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


今週が終わりました👍

f:id:shiyuzevo:20200722173247j:plain

今週が終わりました👍

学校はたったの3日です。

塾も明日行くつもりでしたが休みです😊

しかもフォートナイトでバトルパスを変えたので気分は絶好調です。

ちなみにバトルパスは1回買うと無限に変えます✋

昨日ケガしたところはなんかやばい😲

ケガしたところはなんだか水みたいのが出てます🙄

お母さんはばい菌を追い出すために戦っているからですと言っていました。

水みたいのがないとやばいらしいです😲

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇