Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

僕の好きな記事ランキングベスト3!!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


僕の好きな記事ランキングベスト3!!!😆

f:id:shiyuzevo:20200723091506j:plain

僕の好きな記事ランキングベスト3を開催します😊

では僕が選びます。

ベスト3は?

でけでけでけでけ、デーン(笑)

 

shiyuzevo.hatenablog.com

 メロンを食べに行った記事です😊

うますぎてやばかったから3位です🤪

ベスト2は??

でけでけでけでけ。でーん!!

 

shiyuzevo.hatenablog.com

 はてなブログproにした記事です。

広告を消せ最高でした😊

しかもスター数は多いしブックマークにはコメントまで🤪

第1位は??

でけでけでけでけでけでけでけ。で―――――――――ん。

でーん。でーーん(笑)

 

shiyuzevo.hatenablo一番スター数が多かったので1位です😂

103スターは初でした😂

最後に

古い記事振り返ってみると面白いです😊

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇