Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

「めんどくさがりなきみのための文章教室」って本をおばあちゃんがくれたよ!ちょっとずつ読むぞ!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


めんどくさがりなきみのための文章教室ってどんな本?

めんどくさがりな黄身の文章教室はブロガーにお勧めです😊

文章をうまく書くコツが書いています。

ちょっと読んでみたけど

f:id:shiyuzevo:20200723185809j:plain

 結構ぶ厚いです😲

255ページまでありました。

毎日少しずつ読んでいきます_(._.)_

結構ムズめ・・・・

結構内容は難しいです。

文字数が多いので難しい点もあります😭

でもブログ書くのによさそう

 ブログを書くのには良さそうです😊

文章能力が得られるので最高です。

文章下手なのでうまくなりたい!!

僕まだ文章下手なのでうまくなりたいです。

どういう風にブログを書けば人気が出るのか色々試したいので👍

最後に。

ブログの書き方で人気度が変わると僕は思うんですよねぇ~(笑)

めんどくさがりな君のための文章教室のリンクを貼っておきます👇

 

 

お父さんが面白いといってました。

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇