Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

傷が段々直ってきました(*^▽^*)

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


傷直ってきました。

 

この記事はケガした記事の続きです。

 読んでない人は下の記事から読んでね😉

shiyuzevo.hatenablog.com

 お母さんは傷には消毒をしてはいけないといっていました😲

理由は直そうとしてくれる液を殺してしまうからだそうです。

なので消毒をしてしまうと傷の治りが遅くなってしまいます😤

傷から水みたいのが(゚Д゚;)

なぜか傷から水みたいのも出ている状況です。

でもその水みたいのは直そうとしてくれている証拠らしいです。

かさぶたもだめらしい。

かさぶたにしてもいけないらしいです。

かさぶたにしてしまうと菌が閉じ込められしかも直そうとしてくれる水みたいのも閉じ込められてしまいます😤

こまめに洗う。

お母さんはいつもこまめに足を洗っています。

水みたいのを洗ったりしています😊

ラップを足に巻いていますwww

f:id:shiyuzevo:20200724120944j:plain

お母さんがネットで調べなぜかラップを付けさせられていますww

でもラップを付けると痛みが軽減されます😊

最後に。

傷直るといいなぁ~😊

でもだんだん直ってきたので嬉しいです。

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇