Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

4連休家に引きこもってます。暇で仕方ない

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


引きこもってます。

コロナだし雨でろくに出掛ける所もないので家でのんびりしています😊

家ではだいたいゲームをしています。

フォートナイトかYouTubeかぷにぷにしかやってませんw

家だと暇

家だとろくにやることもないので暇ですね😱

コロナが無かったらなぁ~。

いつもいってたパン屋さんいったり夏休みには旅行とか行きたかったなぁ🙄

しかしコロナが生まれてしまったのだから仕方ない。

柴犬ももちゃんも暇そう(゚Д゚;)

柴犬ももちゃんも暇そうです😱

1日中寝てる感じですね。

ももちゃんの写真でもはっときますか👇

f:id:shiyuzevo:20200724200425j:plain

写真撮るときにちかずいたら起きてしまいました😱

柴犬ももちゃんはビビりだからちょっとの音で起きてしまい、

本格的に寝るのは僕たちが寝た後ですよ😆

それがかわいい😍

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇