Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

フルーツピークスつくば店でタルトを持ち帰り!感想と写真付き🤤

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


フルーツピークスつくば店でタルトを持ち帰ったよ😊

 

パン屋さんに行った後にタルトを買いました😉

メロンやブドウも売ってたけどまさかの10000円以上のメロンも😱

高すぎぃ~~~😱

でもよっぽどおいしいんだろうなぁ~🤤

フルーツピークスつくば店の情報

テイクアウト/10:00~20:00
カフェ/11:00~18:00(L.O 17:00)
フルーツショップ青木 つくば店 10:00~19:00

029-886-5212
茨城県つくば市研究学園2丁目20

駐車場:62台

 

 

フルーツピークスつくば店の雰囲気

凄いおしゃれでした😙

1番高い果物は30000円ぐらいしてました😱

買った商品と食べた感想

1.ハニーバナナとトリプルショコラ

ハニーバナナとトリプルショコラは僕のです🤤

写真はこちら👇

f:id:shiyuzevo:20200725203829j:plain

値段は530円です。

高いですねぇ~(笑)

僕はチョコや甘いものが苦手です。

しかしこのチョコは神です!!

甘すぎず下のタルトも最高です😊

2.雪月花

f:id:shiyuzevo:20200725203940j:plain

これはお父さんのタルトです。

値段は639円です。

これは果物がおいしかったです。

下のタルトも変わらず美味しかったです😙

3.桃とヨーグルトムース

f:id:shiyuzevo:20200725204027j:plain

これはお母さんのです。

これも639円です。

これは最高でした😊

僕は桃を食べたんですがそれが甘い!!

桃は当たりはずれとあるけどこれはどの桃も最高です😊

4.フルーツピークスのパニエ

f:id:shiyuzevo:20200725204058j:plain

これは妹のです。

値段は445円です。

これはゼリーがおいしかったです。

タルトと違って違う味わいを楽しめました😊(食レポ下手かよww)

フルーツピークスつくば店の感想 まとめ

フルーツピークスつくば店はまずうまい!

意外に混んでてやばかったですよ😲

また行きたいです😙

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇