Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

柴犬ももちゃんソファ~でのんびり🤣

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


雨で外に行けないから暇そうです。

東京は雨。柴犬ももちゃんもさすがに暇らしいです😫

モモちゃんストレスたまっちゃうよ~。

現在のももちゃん。

今ももちゃんはソファ~でのんびりしています🤣

たくさん写真を撮りました。

f:id:shiyuzevo:20200726085338j:plain

何?

ソファ~に座っていたので撫でています😊
ソファ~にいるときのももちゃんはぷにぷにです😊

f:id:shiyuzevo:20200726085523j:plain

あーおん(笑)

僕が撫でていたらももちゃん気持ちいのかあくび🤣

かわいい!!

f:id:shiyuzevo:20200726085655j:plain

舌でてるよww

なんか舌出てるわ🙏

かわいすぎる😍

家でも柴犬ももちゃんがいれば最高!!

やっぱり柴犬ももちゃんは最高です😊

雨で外に行けなくてもももちゃんがいれば僕は全然大丈夫だ~~。

最後に。

おまけ👇

f:id:shiyuzevo:20200726090028j:plain

僕の手をなめています😸

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇