Web
Analytics

ゲームと柴犬は神!!

小5から始めているブログです。毎日更新続けてます

雨が止んだので柴犬ももちゃんと散歩です😊

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています


ⓘスポンサードリンク


柴犬ももちゃんと散歩です😊

やっと晴れた~~~😊

なので柴犬ももちゃんと散歩に行きます。

柴犬ももちゃんさすがにストレスがたまってたと思います😱

だから今日はたくさん散歩に行きます。

写真もあるのでぜひ最後までみてくださいね😉

ももちゃんと散歩してます😍

柴犬ももちゃんと一緒に散歩をしてます😍

その写真がこちら👇

f:id:shiyuzevo:20200726140659j:plain

ももちゃんと一緒に歩いてます😍

ももちゃんの後ろ姿もかわいいです。

f:id:shiyuzevo:20200726140822j:plain

ももちゃんだけの写真です😊

ももちゃんいろンな物の匂いを嗅ぐんですよね(笑)

さっきの僕が移ってた写真。僕の左足に注目!!

僕が移ってた写真の左足に注目!

なんか透明のがくっついてますよね。

 

f:id:shiyuzevo:20200726141048j:plain

透明の物の正体はサランラップです🤣

でも面白いからつけてるわけではないですよ?

実はお母さんがネットで調べ、ケガをかさぶたにしてはいけないと書いてあったらしいです。

かさぶたにしてしまうとばい菌が閉じ込められケガが直りにくくなってしまうからだそうです😱

かさぶたは乾燥するとできてしまいます。だから乾燥しないようにつけています。

最後に。

散歩楽しかったです😊

また行きたいです。

では今回も読んでいただきありがとうございました🙇